華麗に!鮮烈に!それは花吹雪とともに!!!!

太陽を盗んだ男 プレミアム・ニューマスター版 [VHS]
「華麗」という言葉。どうしてもジュリーが浮かびます。

『デビュー』という言葉。それはそれはゴージャスな響き。「芸能界デビュー」とか「社交界デビュー」とか。デビューって言葉もなぜかタイガースの「華やかなる招待」が浮かびます。あの、手を差し伸べてる感じがそうさせるのでしょうか・・・

とにかく「デビュー」なんです。ワタクシ達乙女の王子様たち☆本日はデビューしたら是非実行していただきたいことを勝手に書き連ねるのです。

☆1☆新衣装作成
テンプターズ」の水玉ボウタイブラウスにロングベストにパンタロン
「ダイナマイツ」の全員色違いサテンのフリルブラウスにジャケット(ダブルの細身)
「オックス」のあのまさに王子様ルック。下は白タイツじゃなくパンタロン
「ヤンガーズ」のマイラブ・マイラブなベストスーツにフリルブラウス
「カーナビーツ」はいつもちょっと飛んでていかしてるから参考に
「テリーズ」「491」のような細身スーツもいいけど、一度でいいから見てみたい!!
「タイガース」な中世王子様ルック!!!だめ?
☆2☆ファンクラブ結成
これは絶対!!そして「ファンの集い」をやらなければダメ!!夏は海!冬は温泉!
イベント盛り沢山!真夏のビーチパーテイーだけは絶対にやってほしいの。
☆3☆テレビ出演
テレ東で冠番組を持たせてくれないだろうか。
☆4☆映画出演
本田隆一監督でお願いいたします。もちろん主演のGS映画。
☆5☆武道館
あのねのね武道館(の会議室)コンサート」というのが昔あったらしい。とにかくやるべし。
☆6☆キャンペーン&ドサまわり
やめないでねえ。

でもほんとのお願いは今までと同じようにファンとの交流を持ち続けてほしいってことだけ。
あんまり遠くにいかないでね。なんて勝手かしら。

でもね、今まで考えるだけで出来なかったあんなことやこんなことを大人のお金で好きなように
やってほしいの。もうとんでもないこと!!(上記のような)
もっとドキドキさせてほしいの!!!!