行き過ぎた思いの呪縛

ザ・ゴールデン・カップス・アルバム第2集(紙ジャケット仕様)

さてまだまだ考えています。
ザ・キャプテンズのこと。
「デビュー」と聞いた瞬間!「レコード会社はどこだ!!」
GSといえばフィリップス!!でも今ないから無理ですよ。
ああ、あたいの大好きなフィリップスGSに名前を連ねてほしかった。
東芝」なんです。そこから「東芝GS」について記憶を辿るも思い出せず。
そしたら昨日思い出しましたよ。
「ザ・ゴールデンカップス」ですよ!!!!
もう忘れてたなんて、愚かなワタクシ。
スバラシイ。カップスとレーベルメイトなんて!!!!


東芝」生まれて初めて頭おかしくなるくらい好きになったバンドもメジャーデビューしたのは東芝
20歳頃、2番目に狂ったバンドも東芝だった。
どうして、あたいがメーターぶっちぎりで好きになるバンドは東芝からデビューするのでしょう?
これからもお世話になります。


本日、仕事中に昼休み中の同僚にごまドレッシングをかけられた。
サラダにかけるはずのごまドレッシングがエクスプロージョン!!
あたいはあわれドレッシングまみれ。
洋服を売る仕事なので新しい服を買ってすぐにお着替え。
かわいそうなワタシ。でもなかった。
なぜなら、ギャザーのはいったスモック風のカットソーに裾幅広めのブーツカットジーンズ。
そしてレザーのコンバースの自分はまるで「山本ルンルン」のマンガのおんなのこみたいだったから。

エヘヘ。おんなのこなんてそんなもの。