雪ゆえに寄り道

5-1=0 / ザ・テンプターズの世界
またかって思うでしょ?
またですよ。今日はビールを飲むと決めていたので。
酔いかけの「テル・ミー・モア」は最高すぎるから。


この数日は雪に振り回された。
おかげで電車通勤。
不思議です。車より徒歩のほうが寄り道する。
おかげで色んな本読んできちゃった。


そんで家に帰ってビールです。お酒はおいしい。
金八にあやまるよ。ごめんなさい。やめられません。


キャプテンズのヨースケ君の日記が更新されてた。
そしてフォトギャラリーに「愛の2・26事件」のライブも!!!!
ワタクシがやらかした一世一代のキャー!!!!の瞬間のあのヒトの写真が!!!!
記憶が呼び戻されて。
その時。客席から失笑というか笑い声が聞こえた。
あーあ、あたい本気なのに。
知らないから。
あたい何年GS聴いてると思ってんの!!!!
絶叫ポイント知りつくしてんだから。
盗むなよー!!!!


きまぐれでつけたカウンター。
1300は自分。
知らぬ間にいろんなひとが読んでいる。