イエーイ!!ぶっとばせー!!

セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒 [DVD]
お酒飲んでおもいっきりよっぱらって楽しいコトしてぶっとばしたいぜー!!!!

のはずが、数日前から腰が痛くて痛くて。ハリ行って一日安静。
つまんない。日曜日。

だから観たよ。「神様がくれた酒 セクシードリンク大作戦」
なにもかもが好みの映画。昨年やっと劇場公開しまして。
でもなんだかとっても忙しい時期で観に行けなかった。
こうして3年越しでの再会です。
登場人物LOVE。みんなLOVE。もちろんJrさんは特にLOVE。
主人公ミキの友達のリエちゃんの髪型とワンピースがとってもステキ。
彼氏とやってるシーンが最高。(コメンタリーで主演の片桐華子さんも言ってた)
ラストのタカシのアパートの廊下のシーンも胸キュン。ピンクのハート。
で!!!本編終わってのエンドロール!!!なんとザ・ヤンガーズの「離したくない」!!!!
あの瞬間!!!水戸で観た時!!!まさにこの映画が「好き」から「無条件に愛してる」に変わった。
すごいの。是非全作品DVD化を。


そんなこんなでテレビ漬け。で「黒バラ」始まる。オープニングテーマは「クールな恋」ですよ。
なんだよもう。毎週おもしろいなあ。タンジェント欲しいな。あのかばん持ってたらイカスでしょ。


スカパー見てた。ノースクランブルだし、ファンダンゴ24時間特番だし。ラストの特番の仕切りがライセンスだったので思わず最後まで見た。ラスト前のルミネ特番にサバンナとJrさん。どちらもあたいの好きな小学生ネタだった。Jrさんのあの「帰りの会」のネタは最高で。今夜そのネタが入ってるDVDを見ようと思うのです。

でもとりあえず、ガキを見る。

旅のプランをたてる。発見がいろいろある。行ってしまいましょう、いっそのこと。
待ち合わせはタワーホテルかしら?