おかしなあの子

内藤ルネ 2004年度カレンダー

「あたいうんざりするぐらい自分が好き!でもこんなのもうウンザリ!!!」
ではないけど。自分の身勝手さがここ数日身にしみる。

友人は「他人を傷つける」ことをおもって葛藤する。
かたやワタシときてみれば。
ブログを見てもわかるけど。
自分のことしか考えてないじゃん!
自分のお楽しみのことばっかじゃん!
だめねえ。
大人のくせに。
まわりのヒトをふりまわすばかり。


でもそんな時のほうがパワーがある。
もう少し他人のことを考えられればうまくいくはず。


がんばって、がんばるだけじゃなくちょっと考えて「人生やってこい」なのね。


「銀色のグラス」はワタシを狂わせる。
音楽で人はあんなに狂えるんだよ。とあの子の日記に書いてあった。
踊って歌って叫んでるワタシは「おかしなあの子」
異常なテンションで仕事をしまくるワタシは「おかしなあの子」

思います。自分でもちょっと「おかしい」って。
でも「おかしい」のは楽しい。
理由。「おかしいから」
他人にとっては迷惑かしら?