オレンジ色の中の白いお薬

想い出プリント大百科
この本ほしー!!!

なんともあったかかった昼間。フォーキーな車内。LOVEラブ&ピースな気温。

でも一歩!外へ出れば。そこにはこの気温につけこんで宙を舞ってる黄色いやつが。
いよいよお薬の出番だよ!!!
愛してる!!白い錠剤!!!!


旅に出ます。
なんとなく話の流れで友人も一緒に行けることになった。
うれしー。
京都。
修学旅行ぶり。
茶店たくさん行くんだ。
おいしいもの食べるんだ。
お酒も飲むんだ。
そしてステキなとこに泊まるんだ。

冬休みとらずに働いててよかった。
遅い春休み。というか梅雨みたいだけど。
梅雨のころはもうお薬飲まなくていいからな。
おしゃれして出かけられるよ。


「毒」とか、危険の「危」って書いてる車。
何を運んでるのか気になる。
で、近寄ってしまう。
今日の「毒」車は「濃硫酸」。
気をつけて!!!