愛は霧のかなたに

PERFECT CD BOX
なにも見えなかった。この霧の向こうに「愛」があるかも。と思えるくらいの霧。
それは車内に満ちる愛や恋のうたのせいかしら。
霧の向こうの佐川急便で通販で買ったワンピースを受け取った。
レナウン娘な赤いワンピース。
ちょっとお嬢な白のハート柄のワンピース。
どんな風に着ようかしら。
夢が広がる。
半そでなの。
あたたかくなったころ、着るのです。
待ち遠しい。


「昨日!ジュリーがワタシの名前呼んだのよ!!」
何気なく見たチャンネルNECOで大変なことが。
3月の番組をチェックし忘れてた。
そしたら「華やかなる招待」やってるー!!!!
解説を見て謎が解けた。ワタシの「デビュー=華やかなる招待」の図式。
まさしくタイガースがデビューする映画だった。ちゃんと見たこと無かったけど
こんな図式として頭に残っていたとは。
ジュリーはもちろんだけど、赤いタートルに赤いスカーフのトッポが・・・
溜息でちゃうくらいかわいくて。
昨日は早寝のために15分で断念。次回はDVDで録画ね。

 
あのひとたち、山中湖でレコーディングですって。
大好き東芝バンドはみんな山中湖で合宿するのねぇ。
今も昔も。
その曲が聴けるのは夏。
夏のGSは「ダンスナンバー」って相場が決まってる。
サイケなワンピースで踊る夏。
今年の夏はこれで決まり!!!!