真っ黒な空に星はみえたのでしょうか

Never Been Caught
黒い気分。
マイナスではなく明るく黒い気分。
お星様がまたたいていそうな黒い気分。
こんな時には「MUMMIES」でもどうぞ。


本日も実に順調に深夜の帰宅。
順調に仕事で深夜の帰宅。


後部座席の買い物カゴがカチャカチャいってる。
おかげで真っ黒な空に流れ星を見つけることもなかった。


夜、それも夜中がスキ。
夜中は自由。
なにをしてもいいような空気。
みんな眠っていて静かで。
その中でいつでもひとりでパーティーをしてる。


大スキなボーダーのハイソックスに穴があいた。
この子とさよなら。


愛車がおなかへったってさ。
明日にはおなかいっぱいにしてあげるよ。


最近また目が悪くなった気がする。
でも!新しいメガネが買えるってことだね!!