秘密の秘密は誰にも教えない

屁で空中ウクライナ

ワタシはこの本が大好きで、気分の晴れないときにパラパラ見ます。
単純にどのページにも爆笑があり。
これと「メロン牧場」の2冊で半日は笑ってすごせるのです。


いよいよ昼間はあったかくて。
おしゃれの季節でございます。
でもまだ寒い時もあったりするので。
手始めは下着でしょう。
誰に見せるものでもないですが。
さっそくわしわしとかわいいキャミソールを買い込み。
自分だけが満足するセットアップで出かけるのです。
最近は靴下もあわせてみたりしてね。
知っているのは自分だけ。
当たり前ですけど。


今日はずっと頭の中でフラワーズの「ラスト・チャンス」が鳴っていた。
「こころがわりが、さみしいわけさー」で「イエイイエイイエイイエイ」です。
仕事中に歌うわけにもいかず、でもどうにも歌いたくて。
悪い癖、口笛を吹いてしまいました。
誰も聞いてませんように。


明日はサイケに行こう。


4月!チャンネルNECOでタイガースの「ハーイ!ロンドン」やるのよ!!
楽しみだわ。年末からGS映画づくし。感謝します。日活。