おっきな穴があいちゃってそこからこぼれていくもの

ザ★ベスト
みなさんお元気でしょうか。
ワタシはまだ元気ではありません。


キャロル聴いて、やさしいラブソングに、ゆっくりした気持ちです。


でもまだなんとも整理しがたい心もちです。


昨日は
心なんてなくなってしまえばいいとさえ思いました。
今日は
そんなことは思っていません。

藤田まことの悪魔がジュリーに言いました。
「自由な時間をあげよう。そのかわり約束の期限をやぶったら、魂をもらうよ」と。
「魂がなくなったらどうなるの?」「人を愛せなくなるのさ」
ジュリーは神のうたを歌って悪魔に勝ちましたとさ。


泣いたり怒ったり怒られたり責められたり。
ワタシの心は疲れてしまいました。
色々なことが短期間のうちに起こり過ぎたのです。


どんな出来事がおころうとも空は青いし、時間は流れていく。
なんだか取り残されたような。
どうしてこんな気持ちなのに、花が咲いたり、暖かかったりするんだ。


いやだいやだいやだ。
これしか出てこない。