そうだったらいいのになあ♪そうだったらいいのにな♪

プリティ・シングス+6(紙ジャケット仕様)
あのことを忘れるんじゃなくて。忘れるんじゃなくてしまっておこうと思う。
こころの奥底に鍵をかけた頑丈な箱に。ではなく。
特別なかっこいい箱に。鍵なんてしないで。星柄の包み紙に包んで。
いつでも見られるところにしまっておこうと思う。


帰宅ミッドナイト
「ジェット・ふらふら・ロッケンロール」な毎日(NYLONラブ!!)
ジェットに仕事。いろいろとふらふら。そんでロッケンロール!!


数日前、3日ほど寝込んだ。
心労、過労、さてなんでしょう。
無理矢理回復、復帰してみれば
桜なんて咲き乱れてるじゃないか。
まるでぼんぼりみたいにフワフワになってる。
母校の小学校の桜を脇見運転で見上げる。
死んだじいちゃんが好きだった小学校の桜。


「そうだったらいいのになあ」って歌が数日鳴りやまない。
子供のうた。詳しい歌詞は思い出せず、その部分だけのループ。
でもそうだ。そうだったらいいのにな。なんでもね。


「PRETTY THINGS」
かわいいものたち。あんたら、かわいいどころか、かっこよすぎるんだ。


みんな心配してくれてありがとうございます。
がんばってます。来週あたりからまたおかしくなります。
いい意味で。

決めたんです。仕事も趣味も全力でやるんです。天国のあのひとに約束します。