Pretty Little Girl Blue

Twist Barbie (よみうりカラームックシリーズ)
今日のあたしったら。
二度寝もせずにばっちり出勤。
炎の宿る眼でしっかり仕事。
休みをとるのも楽じゃない。
たったの二日の休み。
そのためにする仕事が山のように。
なんとか仕事をやっつけて。
きっちり定時で退勤。


さあ!!ここからの時間はあのヒトのためのもの!!!!


「着て行くドレスが決められないからどこにも行けない」
the Hairのかなり昔の曲にありましたね。
あぁ、でも着て行くドレスが決められないからといって、明日のおでかけは待ってはくれない。
なにより、自分が困るのよ。
あぁ、明日は寒いのかしら?コートは必要かしら?
もう!!何も決まらない!!
しょうがないからペディキュアでも塗りなおして、そのあとマニキュア塗りましょう。


明日のワタシの瞳には何が映るのかしら?
まずは朝日。桜吹雪。すてきな喫茶店
愛しのあのヒトを見たならば、
きっと「ハートの眼」でしょうね。
帰り道ではお星さまかな。
いやいやきっとしばらくは「ハート」のままなんでしょうね。


とにかく寝坊だけはしないように早くねましょ。
お人形のようにおめかししましょ。
まあ、ワタシの仕上がりなんてバービーというよりは、GSリカちゃんなんだけど。