グループサウンズ・ア・ゴー・ゴー!!

All Night Riot
帰宅は本日もミッドナイト。
でも今、とても幸福に満ちた疲れに包まれつつ
お風呂が沸くまでの間に日記を書いてしまいましょ。


あー今日ってほんとにとっても楽しかった!!
まず、牛たん食べた。
春に履くのにもってこいの白(と思って買ったらペールブルーだったけど)の
とってもステキなリボンのついたパンプスを買った。
古着屋さんで見つけたのですが、古靴はやっぱり試し履きをしないとね。
サイズも問題なし。これは来月の旅にもっていかなければ。
行ってみたかったカフェにも行った。
双葉双一がお茶会を行ったところ。
フルーツティーはとてもとてもおいしかった。
古本カフェのそこには欲しい本とレコードがあった。
苦手だと思っていた都会の運転にも挑んだ。結果は成功だった。


そして一か月半ぶりに「ザ・キャプテンズ」を見た!!
歌った!踊った!そして叫んだ!!!
確実に進化していた彼等のステージに熱狂した。
ワタシの目はハート。
まさに「ハートの目で見ていた♪」!!!
 

春になるといつもその先の夏のことを考えてしまう。
今年の夏はサイケなワンピースでエレキの王子様達と踊り狂うことでしょう。
ああ、デビューシングルの発売が待ちきれない。
早く早く、そのエレキのビートで!!

まあ、お待ちなさい。
ツアーは始まったばかりなのよ。春と初夏を彼等と楽しまなくちゃね。