目の前の山は高く高く頂きは雲の上

relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)
仕事上の理由故にこの本を読む。
すっごいおもしろい。
「服を買うために2万円もっている。ユニクロに行けば、5000円ですむかもしれない。その残りの15000円でおいしいものを食べたり、どこかに行けるかもしれない。豊かな暮らしのために・・・」
といったコンセプトの本。
確かにー。
普段そんなに高い服を買うわけでもないけど。
最近はめっきり古着ばかりだけど。
そしてユニクロヘビーユーザーだけど。もうすでに。
写真の撮り方、着ている人でこうも違って見えるのですね。
さすが、lelaxですね。


噂のキャプテンズ、夏のデビューシングルはライブでお馴染みの「恋をしようよ」!!
装いも新たに、ついでにタイトルも新たに「失神天国〜恋をしようよ〜」!!!!
楽しい夏になること間違いなしね。
ハイラインレコードのページで新衣装がひっそりお披露目されてましたわ!
うーん、さっそく新衣装。デビューってやっぱりすごいわ。
今回もミリタリーなスパイダース調のネイビーの金ボタン輝くダブルのジャケット!!
ああ、早くその姿をこの目で見たい!!!!
そして、シングルの先行発売も決定。
巷で話題のフレーズ「ワンコイン」での発売!!
5/10のライブ会場で購入すると特製薔薇のストラップがもらえる!!!!
ほしーい。
誰かワタクシの分までもらってきてくれないかしら。


なーんてまだまだ彼等のことばかり考えているのです。
きっと明日も明後日もその次もその次も。
次に会えるその日まで。