さようなら団令子アワー

新東宝名画傑作選 DVD-BOX5 エロティックサスペンス編
急いで帰宅。
途中でビールを買って。
とにかく急げ!!時間ってやつは限られてるんだ!!
家に入ってすぐにお風呂。
上がったら、忘れずにクランベリーの香りのボディミルクをね。
冷蔵庫からビールを出して。
テレビの前に座りましょう。
ビデオを巻き戻して。


数日間夢の中を彷徨ったり、職場でとんでもないことが起きたりで
すっかり忘れていたのです。
あんなに楽しみにしていた「喪服の訪問者」の最終回を見る事を。


ああ、終わってしまった。
おもしろかったのにぃ。
最後は真実の愛が勝ったのだが、
どうしてかしら?
団令子に肩いれしてしまう。
可哀想な悪女。
自分が得ること、感じることのできなかった「愛」の前で敗北する。
その表情はあきらめなのか、降伏なのか。
美しいが故に、惹き付けられる。


石井輝男の演出がわかりやすく冴え渡るドラマだった。特に最終回のあのシーン!!
来週からどうすればいいの?
と思ってたら!さすがよね。国際放映シリーズ!「クラスメート・高校生ブルース」
が始まるの!
あとはアットホームに石立鉄男ドラマも2本も始まるから。
現在放映中の「おひかえあそばせ」宮本信子かわいー。
チャンネルNECOでしばらくなんとかなる。