お前は可愛い悪魔

ASIN:B00005JYWF
「おまえはかわいいあーくーまー♪」
と車の中の大音量のダイナマイツは歌う。
言われてみたい。
女なら。


今日のワタシの人間としての機能の低さはなんなのだろう。
お昼休み。友人にビデオを渡しに行く。
そのビデオは職場のロッカーに忘れてきた。
夕方の休憩。
朝、同僚が食べていた「メイプルメロンパン」が異常においしそう。
どうしても食べたくて買いに行く。
帰ってくる。かなりの確信をもってワタシは違うパン屋に行って
「メイプルメロンパン」を買ってきた。
どこで買ったのか聞いていたのに自信をもって違う店に行った。
でもそこでも「メイプルメロンパン」は売っていた。
帰り道。夜中まで開いてるスーパーに寄ってオレンジジュースを買おうと思っていた。
通り過ぎて帰ってきた。家には何も飲むものがなかった。
水でも飲みましょうかと冷蔵庫を開ける。
そこには昨日買ったサラダが入っていた。
今日のお昼に持っていこうと買ったもの。
持って行くのを忘れたのである。
賞味期限は本日をもって終了。


黒バラを見る。
なんと「あ・石九博」でタンジェント君がもらえるらしい!!
こここれは行かねば!!
と思ったら!!
抽選に当たらないともらえない様子。
シールもバッチも欲しいけど、やっぱりタンジェント君(三分の一スケール)
が欲しいの。
自信なし。