GO!壊れかけのエンジン全開でGO!!

Wild About You...
やりすぎてる。
仕事だよ!!
明日も休日出勤さ。
壊れかけは体じゃない。
おつむ。
しかも上のほうに向かって。
そんな時こそパンクロックを聴くんだ!!


朝っぱらから働いて、いい加減に空も暗くなったころ終わる。
いろんな新商品を店に出す。
これが一番楽しい。
今日は季節物が多かったので余計に。
あらこれステキ。これかわいい。


仕事が終わったころ、たまたまお店に来ていた喫茶店主の友人と
連れ立ってお茶をのみに。
普通の喫茶店で二人で普通にコーヒーを飲む。


いいことあった。
古着もらっちゃった。
チェックの半そでのウエスタンシャツ2枚。
かわいいサマーセーター2枚。
「うふふふふ。」
次長課長の井上の「のぶお」で喜ぶ。
あのひとに似合いそうなステキなポロセーター。
プレゼントを貰い物で済ませるのもどうかと思うけど。
でもねでもね、とってもとっても似合いそうなんだもん。
古着は出会いですから。

それにしてもあのチェックの具合。
紺、赤、黄、白。
あれを、ロールアップしたジーンズにサンダルでさ。
スソは前で結んでね。
もちろんポニーテールで!!
早く着たいな。