熱い熱い夏の予感と眠れぬ夜

京都慕情/雨の御堂筋
ずーっと、ずーっと忙しかった。
仕事は朝から晩まで。
家に帰って眠ったと思ったらもう朝。
ほんの少し家にいる間で手芸に打ち込む。
そう、すべては愛ゆえに・・・


昨日は、昨日は・・・
ああ、夢のよう。
しかもまだその夢から覚めていないような・・・


「恋のゼロハン」
昨夜もこの曲からのスタート!!もうお前しか見えない!!
「恋するマタドール」
久々!!踊るマタドール!!薔薇を口にくわえたその横顔が・・・たまらない
もちろん本気でキャーって叫ぶに決まってる!!!
「失神天国〜恋をしようよ〜」
ああ、いつ聴いても・・・イカシテル!!!歌って踊って叫んで失神寸前!!!!
「恋は赤道直下」
あの三角の中にあのヒトの笑顔が・・・ワタシのハートにマグマがヒット!!!
「夕焼けサンドビーチ」
最後の曲です。ってイヤー!!!って叫んだの。そしたらあのヒト。「お別れするのはイヤだけど・・・」
って。思いっきり踊り狂ってサヨウナラ。


帰りの車、よく無事だったな、というほどボーンヤリでうわの空。
今も継続中。

さあ、しっかりして!!
今日着ていくドレスを選ばなければ!!!
だって、今日も・・・
愛に会いに行くんだもん!!!

こんなことでは今週末からの関西旅行がおもいやられる。