お嬢さんよろこんであなたと踊りましょう

雲の上の散歩
いろいろなことでいろいろなとこに飛んで行ってしまう気持ちをつなぎとめるために双葉双一を聴く。

昨日も「ザ・キャプテンズ」に会いに行った。
愛を下さいウォウウォウ!!!!
晴れ渡る空、暑いと感じる一歩手前の空気。すべてがすがすがしく上機嫌で出発!!
新緑の山々をくねくねと走って。辿り着いたは宇都宮。
着いた途端に「ここ日本のはずでは・・・」というスコールか!!ってくらいの
THE MODSかよ!!ってくらいの激しい雨にやられる。
餃子を食べる。ビールを少々。その名も「ろまんちっく村の地ビール 餃子浪慢」
雨がひどすぎて喫茶店探しは断念する。


さあさあ、今夜は?
「恋のゼロハン」あれ?今日の音!!すごくない?なんだか楽しくなる予感!!にキャー!!!!
「青春ゴーゴゴー」ああ、ああ、かっこよすぎて溜息が・・・そしてあのヒトの可愛いツイストにつられて
         止まらない。
「メンバー紹介」俺の大好きなメンバー紹介!!あなたもワタシもみんな大好き!!今日何故かずっと
        頭の中であなた達がぴょんぴょん跳ねてたよ。
「失神天国〜恋をしようよ〜」完全にぶっちぎれたワタシは周りの迷惑も顧みずに踊り続けるのでした。
              今回の失神もステキでしたわよ。
「恋は赤道直下」振り付け講座の時にみんなの振り付けを確認しているあなたの笑顔がたまりません。
「夕焼けサンドビーチ」いつでも最高にイカシテルナンバーですが、今回は特別だったの!!!!
「トンネル天国」アンコール!!!!日本ロック史に残る名曲!!名残おしいがサヨウナラ!!!!


キャプテンズのライブの後はいつもさみしい気持ちになる。楽しいがゆえに。
そしていつでも次が待ちきれないの!!!!

キャプテンズのライブ楽しい?」ってあの子聞いたわ。
あのヒト、靴下にも薔薇の花がついてたって。

あああ、寝ても覚めてもあいつにオネツね!!!!