よりみちよりみちもうおしまい

歌謡今昔物語
いよいよ旅に出るんです。
明日の早朝4時すぎのバスに乗るんです。
いろいろと忙しすぎて
なんの準備もできていない。
今日やっと宿を予約したり。
買い物をしたり。
昨日車のタイヤがパンクするという
びっくりハプニングに見舞われる。
そんなこんなでタイヤの交換に行ったり。
旅の準備をしたいんだってば!!な数日間。
で、今日というか今になってやっと。
なのに、こんなことしたりしてる。
しなければいけないことがある時って
よりみちをしたくなる。
さあ、いいかげんにしよう。
明日の今頃は京都タワーを見上げていることでしょうね。
何年も会っていない友人に会う旅。
茶店を巡る旅。
京都、神戸、
なんだか歌謡曲な気分です。
まあ、一番の目的は
ザ・キャプテンズとの愛の交歓」
なのですが・・・キャー!!!!
というわけで。
行ってきます。
たくさんのドレスをかばんにつめて。
たくさんのドキドキも。
帰りのかばんが
愛の薔薇でいっぱいになっていることを祈りつつ。