Musical Baton

恋に!!仕事に!!大忙し!!(うそでしょ?思い込みでしょ?)な日々は相変わらず。忙しいのは本当で
12時間も働けば自分の時間なんてありゃしませんて。
でもね。バトンが来てしまったの。なんだかさっぱりわからなかったけど。(H嬢に教えてもらった)そのH嬢はもうワタシにバトンを渡している。5本のバトンをかばんに入れっぱなしで数日たってしまったので
ここから渡していこうと思うのです。誰も期待してないと思うのですが。
小学生の時、リレーの練習したな。バトン渡す練習。その場に止まったままで「ハイッ!!」てさ。

☆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量☆
さっき見たら800曲くらい。まあ、Ipodのためのものですが。PCで音楽は聴く。色々しながら。
Itunesに様々なファイルがあるから。改めて見てみると「なんとか&ザなんとかーず」やら「ザ・なんとかず」といったバンド名が多い。シャッフルで再生してみてもGSばっかり。
☆今聴いている曲☆
ザ・ファントムギフトの奇跡
今「海と女の子」貝殻になってしまった恋を海の底に捨てに行くのです。
ワタシの恋(してるの?してるのよ!!現実的でないにしろ!!)はまだ貝殻にはなっていないので
夕焼けの砂浜にラブレターを綴ります。幾度となく波にさらわれながら・・・
☆最後に買ったCD☆
本日届きました!!片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのデモCD!!タイトル「輩に穴」!!!!!
聴きっぱなし。京都のバンドでございます。ますます京都ラウ゛。久々にロケンロールに酔いしれ狂う感覚を思い出させてくれた。
☆よく聴く、または特別な思い入れがある5曲☆
メラ・メラ ザ・スパイダース
銀色のグラス ザ・ゴールデン・カップス
ミサイル・ミー ギターウルフ
失神天国〜恋をしょうよ〜 ザ・キャプテンズ
歯車 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

5曲ってほんとに難しい。なんで勝手に「ワタシの発狂ベスト5」にしてみる。
これイチコロよ。
☆バトンを渡す5人☆
やよいちゃん 「Cloudy is my sunny mood」http://clody.raindrop.jp/
アイコちゃん 「Virgin Rose」http://yaplog/virginrose/
椿屋ぐりこさん 「おしゃれサロン椿屋」http://tubakiya.mond.jp/
Rudie氏 「Rudie got soul」http://diary.jp.aol.com/mm9cv4/(勝手に。選曲みたいんだもん!)
うわー、もういない。勝手に送りつける人もいない。
なんで大阪在住の友人(Hさん)にあと一個はお願いする。ブログとかやってないのを知りながら。
ここにのせるから教えておくれ!!

色んな人に勝手に送ってごめんなさい。バトン落としてもなくしてもいいですから。

ああ、終わった。ね?つまんないでしょ?
でもやり終えた感はありまして。コーヒーでも飲んで一服したい気分。

最近のワタシのマージービートアイドル「the big raw」の曲に出てくる女の子。
泥臭いのは嫌い、おしゃれなやつが聴きたい。古くさいのは嫌い!!
あたいなんてそんなのしか求めてない!!
不思議なのです。刺激しか求めてない。狂いたい。そうして音楽聴いてる。
それに気がついた。