君に胸キュン!落として今夜!!

Rocket2005-06-27

なんてイカシたタイトルのイベントなんでしょうか!!
行きたかった。そりゃ行きたかったさ。
でも京都なのよ。

ああ、いやだ、めんどくさい、ゆううつ。
明日は健康診断。
遅くても8時までに来てください。って十分すぎるくらい早いよ。
前日は飲酒を控え、遅くても8時までに夕食を摂って下さい。
って仕事10時までなのに、ごはん食べれないじゃん。
もうそんなの知らないぞ。
プレッツェルなんか食べちゃうからな。
お酒はやめとこう。
毎回肝機能はB判定。
血圧も要注意と毎度毎度。
もうちょっとましな血圧が知りたかったら午後からにしてくんないかな。
そんな朝っぱらに計られてもさ。
一番大変なのは
朝起きて検診が終わるまで
水も飲めない煙草も吸えない。
人間の権利を無視してる。
不整脈、肝機能、低血圧、ついでに視力も下がってる。
そんなに人間の機能の低下を見せつけて楽しいのか!!
ああ、意地悪以外のなにものでもないではないか。

見てろよ!!
明日は飲んでやるんだから!!