白とか黒とか豹柄とか虎柄

ロブスター
「馬鹿は不幸が好きなんだ!!」
あーあーあ、答えここにあったよ。


「夏は心の鍵をあまーくするわご用心」
なんだかみんな楽しそう。
フェステイバルに行かれるご様子。
いいなー。
細かく言うとそんなにイイナーではない。
見たいバンドがそんなに出る訳でもない。
あたいの見たいバンドがいっぱいでる訳でもない。
ただ、みんなで相談したりしてるのが楽しそうでいいなって。
去年行ったRAW LIFEはおもしろかった。
暑っつい中でスーツでダラダラのスクービーやオーサカ=モノレールは楽しかった。
飲み過ぎて(友人とシャンパンをボトルで3本飲んだか?)休憩も多かったけど。
トリのウルフがステキすぎた。だって背景は夜空だったんだもん!!
夜空に溶けてくロケンロー。


今日もお気に入りのおつまみを作る。まあ!!最近こればかりね。
オクラ、納豆、鶏ひき肉(胸!!)をゆでて混ぜる。味付けは納豆のタレと塩胡椒。
豆(インゲンやさやえんどう)をいれてもよし。今日は豆なしで軽めに。
ビールうまい。


白い心と黒い心
悪意とか自覚のない悪意とか

匿名だからの勇気


勝負してやるよ
いつだって
うらやましいなら
自分でなんとかしなよ


そんな自覚すらないならさ
はなから勝負になんないね
出直しといで