銀の鎖に縛られて陽気にドウーザクラップ

コンプリート・シングルズ
あーあーあ。
今夜もほろ酔い。


思い立ってGSのCD達をPCに取り込む。
ああ、ありすぎるー。
そんなこんなで二日ばかりGS漬け。
頭んなかはフラワーでサイケデリック!!
エレキサウンドにやられっぱなしだ!!
もっとファズを!!
さっきはリンド&リンダーズ。
燃えろサーキットだぞ!!
恋にしびれてだぞ!!
かっこいいぞ!!


今はGS映画のオリジナル音源のCDを聴いております。
これ聴いてると映画の場面を思い出すよねどうしたって。
スパイダースの映画はどれもこれも好き。
なんであんなにエンターテイメントなの!!
マチャアキの彼女が水森亜土だなんて!!出来過ぎだよ!!
あとさ、どうにも「ラストチャンス」が好きなのね。
フラワーズのね。ふとした拍子に口をつくのね。
「君のひとみをーみつめているとーこれが最後のーラストチャーンス ラストチャーンス」
GSというか優秀な素晴らしい歌謡曲なんだが。
GS映画はよい。次のHOT WAXはGS映画特集だよ。買わないと。


明日は台風だってね。
どうりで雨が降り始めたわけだ。