好き好き勝手勝手買って!!

Rocket2005-08-02

どうやらヒザシさんのなかでは猫の名前は「みーたん」のようです。
本日「みーたん」発見也。


ここ数日、陽のあるうちは食べ物を欲せず。
考える。ワタシの体はビールによるカロリー摂取で保っているのだな。
朝起きて水だお茶だコーヒーだ。
お昼はアイスだヨーグルトだゼリーだ。
小学生ならおかあさんに怒られる。
でも大人だもーん。
夜はビールにおつまみつまむ。本日はスタンダードに枝豆。
体大丈夫?ええ、全然、体重減ってません。少しは減りたまえよ。
嗚呼、大人はよろしい。アイスいっぱい食べても怒られない。今日3本食べた。
ビールいっぱい飲んでも(親には)怒られない。
大人になったらイエイイエイイエイ!!蝉は飛ぶんだぜイエイイエイイエイ!!
子供のままでいたいなら、死ぬまで暗い土の中!!!


仕事が詰まってて、気合いで乗り切る。テンション上がる。
同僚女子が本日突然に尋ねる。
まちゃまちゃって知ってます?」
びっくりしたの。彼女はハワイが好きでフラダンス習ってるような普通のお嬢さん。
その彼女の口から「まちゃまちゃ」という言葉を聞くとは。
「知ってるよ。どうして?」
彼女曰く、ワタクシが仕事に対して気合いを入れての発言
「よし、やったる!!」「やるやる全部やる」「このやろー!!絶対やったる!!」等の発言と
言い方、テンションがまちゃさんに似てるんだって。
あら!!光栄です!!サンキューファックユー!!です!!


真っ直ぐ帰宅せず、友人喫茶店に寄り道。
久々にコーヒー・・・なんて無理でした。暑いんだもん。
アイステイーに甘夏のシロップを入れてもらう。
今夜はバンドのグッズ談義。
片山ブレイカーズがタオルを出したよ!!(これで汗、拭いてください。だいじゅ談)
Tシャツの袖に「片山」って漢字で書いてあるの!!
ははの気まぐれのTシャツ欲しいー!!でもライブ行けないよー!!
じゃあ、作る?なんて。
ここからバンドTシャツ要望話。
はは気まTは「ははの気まぐれ」と書いてあって欲しい。
ザ・ヤングTは、紫に文字は白、カタカナで「ザ・ヤング」とあって欲しい。
グッズが一向に更新されない双葉双一Tは胸にステキなイラスト、縦書きで「双葉双一」と書いておくれ。
サイクロンズTはどうかしら?緑に白文字。渦巻き飛ばして。
なんだか、全部Tシャツの下、ボトムはベルボトムなひとばっかり。
ああ、そういえば下駄が欲しいんだった。