その手を高く高くあげるんだ

Rocket2005-08-10

片山さんは言いました。
「盛り上がってるように見えるから!!!」


本日念願の片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティを見に行ってきたのです。
もうこんな時間だというのに
興奮冷めやらぬどころか・・・


はあー、かっこよかったかっこよかった。
死んじゃいそうにかっこよかった。
狂って狂って踊り狂った。


トムさんの着ていたハト柄のシャツがとてもステキだった。
アンドーさんの赤のギンガムのシャツにピンクのベルトにはやられた。
アヅマさんのラメのシャツはキラキラで。
だいじゅさん大学卒業おめでとうございます。
片山さん白いスーツがまぶしくて、且つしゃべりがきいている。


はあー、最高だ。もうどうしたもんだか。


はあー、楽しみにしていただけに終わってしまってさみしい。


はあー、早くまた見たい。
はあー、京都行きたい。