熱があるオネツだオネツ

Rocket2005-08-11

スパイダースの曲にもございますが、お医者さんの注射でも「恋の病じゃ治せない」のです。

38℃くらい
PASCOの「ホットケーキサンドマーガリン」
これはちょびっと冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい。マーガリンがちょこっと固まったくらいで。
しかも84円って。安いから。2個入ってるのに!!


38℃くらい
「ホームランバー」バニラもチョコもいいけど、やっぱしチョコチップだろ!!
だいぶ食べてるんですが、一回しかホームラン(当たり)が出てない。
まだまだです。夏の間にもう一回くらい、ホームランかっとばしたい。


39℃くらい
画像の自動販売機。高速のサービスエリアにあるんです。なんでも世界初だそうで。一杯づつドリップするんですって。しかもその様子がモニターで見れるんです。まあ、結構どうでもいいっちゃいいんですがね、
画面に写るんです。「あなたのためにドリップ中(ハートマーク)」ええー!!!普通のコーヒーの自販機よりはだいぶおいしいです。だって高いもん。なんだか買いたくなります。でも自分以外に買ってる人や
このモニターを見つめている人を見た事はありません。


39℃くらい
他県ナンバーの車。えらい遠いとこの車を見ると、そこからここまでの道のりを思わずにはいられませんて。おとといなんか、「岐阜」と「神戸」にはさまれて。ここはどこ?って。間のワタシの車からは
京都バンドが爆音で流れ出す。
「ひとりで運転してきたのかな?」「途中で絶対泊まってるはず」「がんばればあたいも行けるのか?」


40℃くらい
アストロ球団」浮かれてた。失敗した。初回を録りのがした。ばかばか。次回からは毎週予約にするぞ。
ああ、未だ見ぬ球七に・・・もう持って行かれてる。グッズ売ってるってH嬢が教えてくれた。あー!!
あのTシャツ!!タオル!!手ぬぐい!!買うはず。
ホームページにエキストラ募集ですって!!しかも70年代ルックで!!
行きたいー!!ベルボトムにりんご柄のシャツ着て行きたい!!球七のあの髪型を見たいー!!


計れるかしら?
ザ・キャプテンズと片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティへの愛
計ってみたら、きっと体温計は割れて水銀がぶちまけられることでしょうね。