優勝おめでとうございます

Rocket2005-09-29

お休みの朝はだらだらと
いつまでも寝ていたいものですが
そうもいきません


そうはわかっていても
たらたらと出かける準備をする
テレビ見ては着替えて
テレビ見てはアイライン


休みであるが、休みゆえに、普段出来ない仕事をしに職場へと
仕事の道具を持ち出して友人の喫茶店へと


一時間程で終わらせてお茶を飲む
「今日は・・・モダンねえ」
と常連のおばさまからお褒めのお言葉をいただく
少なくともワタシは褒め言葉と受け取りました


日が暮れるころ
友人の亡くなったおばあさまの家にあった
可愛らしいオレンジのタンスをいただいた


帰りに買い物に寄る
シチューが安い


急いで帰ってすぐ作る
今日はチャウダー
急いでいた理由は8時から
「あの子が死んだ朝」の第三話が始まってしまうから
ふむふむ。加藤治子の下を向いたまつげ。やすこのちょうどいい色とくせのある髪。
かずこのスカーフ。ふむふむ。

阪神が優勝した。喜ぶひとがたくさんいるのでいいと思う。

クリープの新しいCMに驚く。美輪さま・・・

前田さん、髪型変わった?ステキじゃありませんこと!!


明日、タンス置く場所考えましょうかね。