子供の頃の夢

Rocket2005-10-08

本日は友人のパーテイーに行ってきた


友人がこの度、目出度く絵本作家デビューを果たし、そのお祝いです
内輪の集まりだったので、さながら同窓会


集まった人のなかには彼女の小学生時代からの付き合いの子もおり
「○○先生懐かしい!!実はその先生に作家になれるって言われてさあ」
彼女は子供の頃からの夢を叶えたんだ
すごいなあ。


数年振りに会う友人が、指圧が上手で、頭を触っただけで、その人の健康状態がわかるという。
それなら!!とお願いする。
診断結果は「4病んでる」
普通の健康な人は「0病んでる」
単位である「〜病んでる」は本日発明された単位です。
思ってたより病んでないぜ!!


お酒をたくさん飲んで、おいしいものを食べて、最後にケーキまで食べた。
会いたかった人に会っておしゃべりして
楽しかった
しあわせ
会ってみたかった人と生年月日が一緒だった
明日からまた
がんばる