たしかそんな秘密道具があったはず

はじめ人間ゴン
おい!!どうして日記は消えたんだ!!2度目だぞこれ打つの!!


「ギャー!!」って
「GYAAAAAHー!!」って
文字が原始の岩石になってあいつの頭にぶっつかればいいのに


本日は「放心」をしている


ここ最近で一番努力したことが水の泡です
その報告を本日頂いた
しかも結構な軽さでライトな感じで


衝撃ですけど
ザ・ショックですけども


あーあーあ
あんなに頑張ったのに真面目に
世の中の努力が全部報われるって訳じゃないことは存じておりますが
でもさ、門前払いはないじゃないか


あーあーあ
あたいの時間返してよ
早く起きたり遅く寝たりした時間をさ


グダグダ言ってもしょうがないのはわかっている
でもぐだぐだぐだぐだ


今日は泥酔しても許してほしいのです