寝ず勉→寝る勉

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)
明日はテストなのです
朝っぱらから
大人にもテストはあるのです


その昔読んだ「すごいよマサルさん
テスト前日 みんなは焦っている
マサルさんまでもが手に「寝ず勉」と書いている
寝ずに勉強の意
振り返ると早速寝ているマサルさん
「寝ず勉」の文字は”ず”が×で”る”になっていた
おいらも勉強しないんだあ〜っと


愛の劇場「貞操問答」のコーナー
今日は来週への伏線が多いような
きざしが感じられる展開でしたね
杉山の胸で涙する新子
ほんともういいのよ、忘れておしまいなさいよ
でも止められぬ
執念対執念
綾子夫人をメイドとして使うくだりは
もう「お返し」そのもの
長屋の前川家はなんだか平穏なのに
男前行商も板についてきたってのに
そして今日 三沢はいいことを言った
「前川さん変わりましたね」
そうなのそうなのそうなのよ
もうやめて そんな穏やかな顔しないで!!
そして明日の予告
いだきあう二人
その背後でうごめく運命の糸
濃い 最初から濃いけど ラストに向けて
濃度が・・・