君ん家のお雑煮、僕に作ってくれないか?

八つ墓村 [DVD]
作ります。
おもちは何個入れますか?
本日届いたザ・キャプテンズのメルマガ
もちろん作ります。
家のは具が多いですよ。
野菜がいっぱい入ってます。
みつばもたくさんのせましょうね。


ああでも、自分もまだ食べてないよう


初夢見ました
なんだか忙しく部下達に指示を出している
「そうそう!そこはそう。で!!あれはこうして!!」
仕事じゃん!!仕事の夢じゃん!!
3時頃の夢であったか
すぐ目が覚めて がっかりして また眠った


もう世の中も仕事って明日から3連休ですか
あたいは明日からまた仕事
朝6時ってまだ暗いのよね


これから
「女王蜂」
栗山千明及川光博
理想的な女性と魅惑の男性の共演
お楽しみ


金田一はやっぱ石坂浩二
映画は八つ墓村ショーケンがステキだから)
でもこのドラマシリーズもなかなかで
金田一がポワーンとしてて可愛らしい


あら 始まってしまったわ!!