深夜の衝撃 まさに衝撃

Rocket2006-01-07

昨日書いた初夢のことも
かなりの衝撃だったのですが
だってさ
初夢くらい
夢見させてくれてもいいじゃない


思い出したので
年末もぐいぐいとぎゅーぎゅーに
パツンパツンに迫った深夜
いつものスーパーで買い物して帰ろうと
車を止める
駐車場の植え込みに
植え込みに何故か靴が
通りすがりに見てみますと
藤原紀香
忘れてますよー


今朝 仕事中
8時頃 思い出す
昨日次課長のネタの話を誰かとした
はて誰と?
一生懸命説明した
「ふーしゅるる〜 のネタだよ!!」
とても熱心に説明した記憶
一体誰に?
それは夢だったようで
新年二度夢は「次長課長のネタを熱心に説明する夢」
あれだよ!!井上がおでん屋で、河本が「ワタシ歯が全部無いの」ってやつだよ〜


仕事の色々打ち合わせなどして
深夜に帰宅
で「やりすぎコージー」見て
爆笑してて
あはははは
!!!!
エンディングテーマが!!!!
なんとザ・キャプテンズの「月影ロマンス」!!!!
笑って笑って気抜いてた時に
傷彦!!
ああもうどうしろと
来週もやばい
毎週やばい


みなさまも深夜(と変換しようとすると慎也と出る)のドッキリにご注意あれ