チョコレートかじって

Rocket2007-04-04

頭おかしいです
イカレちゃってるのです
また見に行ってしまった
また


こないだ聴いた新曲がもうもうもうもう
たまらなくて
早く聴きたかったのですもの
「u-o-a-yeah-yeah」(たぶん)
で始まるスィートでハッピーな曲
ゴキゲンなナンバーとはこのことだろ
そしてそして
Shake Your Hipsで
TAXMANとJIMが二人一つのマイクで歌うコーラスを
目の前で見れた!!(そんなことがうれしいものなのです。ファンとは)
だってだっていつも逆の方なんだもん
ウフフ
ウレシカッタ
ふと一番前の列のはじっこに目をやると
あの人が下を向いて聴いていた
なんだかうれしかった


対バンは先日から続く「何年振りかしら、お久しぶりです」シリーズ
The Havenot's
ルックスとメンバーは変わったものの
演奏される曲とステージングは変わらない
熱狂していた頃の曲がたくさん聴けた
なんか色々思い出した
色んな場所の夜の出来事


そしてGimmiesがまたねえ
MC5のTシャツのくたびれ加減に憧れたわ


紅布に行く前に少しだけ友達に会った
わざわざ会いにきてくれた
久しぶりでね
うれしかった
今度はゆっくり会いたいし
一緒にライブに行きたい


レッドクロスのステージ
赤い照明があたる
そこに浮かぶ看板がかっこいい