ミーのカーが帰ってきたよYa-Ya-Ya

Rocket2007-04-14

今一番恐ろしい言葉「アパッチ」
それは何週前の休みだったか、テレビで見た「警察密着なんちゃら」で
白バイがスピード違反の車を捕まえる映像だった
その白バイが潜んでいるのが
ワタクシの住む場所のすぐ近くの国道で
ここは縦横に走る大きな国道が相当にみなスピードを出している道で
高速ないからどこに行くにもこの縦横の国道で
今日もアパッチの影に怯えつつドライブに出掛けたのです


ミーのカーが車検から帰ってきた!
様々なメンテナンスを終えキレイになった!
代車はサイテーだった まるで営業マンみたいな車だった
ミーのカーはサイコウ!!
ブレーキ アクセル サイドブレーキ
全部の加減がサイコウ
今日のドライブはサイコウ


車で初上陸の埼玉県


今日は(も)The Bawdiesを見に
今夜のセットリストは最近とは違っていて
久々のBecause I'm Down I feel good
これはもしや来週のワンマンの肩ならし?な曲
エヘヘ 今日来てよかったな
MercyのMC(大好き!!)もあり
で全14曲はしゃぎっぱなし
あと Shake your hipsが
最初の方にあったのも新鮮だった!!!!


もう心は来週のワンマン
レッドクロスに飛んでいく


と言いながら
明日は片山の京都ワンマンだ
友人のみなさん
ワタシの分まで楽しんで


ワタシは一人
来週のレッドクロスで楽しむから